DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> 残暑がつづいております | コヤ・マド

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
profilephoto
Select entries
Archives
Categories
Comment
Trackback
あひる

monoクリップ
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others
<< 残暑、journey | main | 窯、へそをまげる >>

残暑がつづいております

熱がこもる暑さが続いております。

 

アイスクリームも芯からとけてしまうような熱。

熱がこもります。

 

この夏は、やや夏バテ気味でした。

何を食べてもパワーがつかず、うーむ・・・

こんな時はどうしたら、と思いつつ

静かに季節が過ぎ、穏やかな秋が早くきてほしいと思う今日この頃です。

食欲の秋。

芸術の秋。

・・・制作の秋。

 

 

 

先日、西荻窪FALLでの個展が、無事に終了しました。

来ていただいた方にお会いできるのは、本当にパワーが回復します。

ありがたいです。

ですが、不在でお会いできなかった方も多かったです。すみませんでした。

 

暑い中、お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、現在台湾で開催中の2016アジア現代陶芸展に出展しております。

作品はオブジェ作品です。

11月20日までは台北にて。

11月26日〜1月15日までは南投での展示です。

「Stunning Edge-Contemporary Ceramic Art in Asia」

http://www.ntcri.gov.tw/english/newsdetail.aspx?nsid=3132&ntid=&sPage=1&SearchKey=&sSelectDate=&sSourse=newslist

 

台湾には一度も行ったことがありません。

近いしお料理も美味しいとよく聞くので、一度は行ってみたいのですが

今回は伺えそうにありません。

もし、台湾に行かれる機会がございましたら、ぜひお立ちよりください。

様々な作品をご覧いただけると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

ゆっくり休んだ今日は、

久しぶりにグラノーラを焼きました。

 

私はクルミのかわりにピーカンナッツを入れて作ります。

部屋中に広がるメープルシロップの香りが、ああ休日・・と感じました。

 

 

 

 

やること盛りだくさんな秋にむけて切り替えなければ。

 

がんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 作品・展示会の様子 | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 17:11 | - | - |
Comment









Trackback
url: http://koyamado.jugem.jp/trackback/199